生活のために借金をしたら取り立てがきてどうしよう

子供も修学旅行、来年は学年が上がる。

そうなるとお金が絶対に必要になってきます。

おこずかいをあげたり学校で必要なものを買ってあげたりと、いくらお金があっても足りないくらい。

ただ、どこでお金を借りればいいかわからなかった私。

ネットですぐに借り入れをしてくれる業者を探したらでてきたのが、ブラックOKと宣伝している業者でした。

ブラックOKなのでちょっと怪しいのかな?と思ったんですけど、借りたら本当に怪しい業者でした。

闇金業者だったんです。

取り立ては毎月来ますし、金利は10日で5割ですしもういくら返しても借金が減ることがありません。

 

しまいには金利だけの返済だけにしたり、元金がなかなか減らないんです。

だから、闇金問題の解決方法もネットで調べてみました。

そうしたら、闇金問題に強い弁護士に相談すれば解決する方法を教えてくれることがわかりました。

相談は無料みたいなんですけど、依頼料金で4万円~5万円の料金が必要みたいです。

分割にも対応してくれるみたいなので、場合によっては分割にしてもらえばいいかもしれませんね。

ただ、今回思ったのはたとえ子供のためで会っても闇金から借金をするのは怖いな~と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です